Members

KAORI

驚きバス停広告  [ ロンドンデイズ ]

2005/05/19

DSC02669.JPG

夜、帰宅途中、バス停にてバスを待つこと30分(いつもはもっとすぐに来るのに・・・)。背後から何か音が聞こえました。

「え?」

と思って振り返ると、そこにはバス停広告(Hitchhikersという映画の告知)がドカンと立っているだけ。よく見ると、耳を澄ますと、音はその広告から流れているではありませんか!そう、液晶ディスプレイみたいなものが真ん中に埋め込まれて、赤いボタンを押すと、映画の予告が流れるのです。

しかも、洒落ているのは、その赤いボタンを指差して、「Whatever you do, Don't push the red Button!」と書かれているの。そりゃー、誰だって押したくなるわー。

よく見ないと気がつかないんだけど、とても面白いアイデアだったわ。ロンドナーにも斬新らしく、老若男女が一瞬ぎょっとしながら、楽しんで見てました。

ポスターがしゃべるイメージだから、ホントびっくりするんだよ!

写真、わかるかな?


Entries of Category "ロンドンデイズ"

ネッシーが棲むハイランドへ
Notting Hillの超美味しいレストラン「The Ledbury」
あのQueenをミュージカル化「We wii rock you」
テロの恐怖
アンティークの都、Tedburyへ

Comments

2005/05/22

洒落てるね!ありそうでなかった感じするー。バス停にあるっていうのがポイント高くない?写真、よく撮れてるよ~. by Akiho

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com