Members

KAORI

あのベッカムの不倫相手が!  [ ロンドンデイズ ]

2005/06/04

最近、ITVという民放テレビが力を入れているリアリティ番組に「Celebrity Love Island」というのがあります。南の島でマイナーなセレブ男女が集まって、リアルタイムで愛を育むというコンセプトで、やはり視聴者参加型。その視聴者投票によって、一番人気のない人が島を去らなくてはならないという仕組み。(詳細は右記URL参照:http://www.celebrityloveisland.tv/)

そこで驚いたのが、あのレベッカ・ルースが出ていること。そうです、

rebecca.jpg
(itv.comより)


「私がベッカムの不倫相手よー!」

と名乗りを挙げて、世界中のマスメディアを賑わせた張本人。売名行為成功といったところか。そんな彼女は事ある毎に、ベッカムとの情事について生々しく語るわけだ。ホント、とっくの昔に終わったことを今更何言ってんだよ!と、聞いているだけで頭にくるのです。

「ビクトリアにはホントに悪いことをしたと思っているわ。でも、あの日はホントに信じられないくらい素晴らしい一日だったの。翌朝目を覚ましたあの瞬間のこと、ホントに忘れないわ」

とか言ってるわけです。

こんなのをイギリスの視聴者はどう思ってみているんだろうか。と思い、投票結果を待ってしまいました。やっぱり、人気投票結果は最悪。ビリ2だ。ホントは最下位だったのをテレビ局のほうで操作したのでは?とも思う。ベッカムは、イギリスでは「汚れ無きピッチの貴公子」とされ、子供が憧れるスターNo.1で、本物の国民的アイドルなのです(日本では、「えーベッカムー???」と言われがちですが・・・)。そんな彼を汚した彼女は、超ブーイングなんだろうな。

と言いつつ、彼女が出ているからこの番組を見ている私。完全にメディアとレベッカに乗せられてるじゃん。

Entries of Category "ロンドンデイズ"

ネッシーが棲むハイランドへ
Notting Hillの超美味しいレストラン「The Ledbury」
あのQueenをミュージカル化「We wii rock you」
テロの恐怖
アンティークの都、Tedburyへ

Comments

2005/06/06

まただれかと写真撮られたみたいね。 どうなることやら。。。. by makiko

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com