Members

KAORI

Steven Gerrardが移籍!?  [ ロンドンデイズ ]

2005/07/05

サッカーのイングランド代表であり、先日のCLでのリバプール優勝の立役者でもあるステーヴン・ジェラードが移籍する模様。昨日のニュースでは、ベニテス監督がェラードの残留(幹部候補生としてまだまだリバプールに居て欲しいとコメント)について熱く語っていたばかりなのに・・・。噂というか、日本のニュースのウエブサイトで見たところによると(っていうか、やはり英語のニュースはまだ聞き取れない・・・)、レアルやチェルシーからオファーが来ているそうですね。

で、彼の意思が本日ニュースで放送されました。

Gerrard wants to leave Livepool.

やはり新天地は魅力的に映るのでしょうか。リバプールファンというわけではないけど、先日イスタンブールで熱い試合を見せてもらったばかりなので、ジェラードの移籍は少々残念です。

密かにもう一つ気になっているのが、明日のオリンピック開催地決定の投票。シンガポールでやってるんだよね?ブレアに連れられていったベッカムがニュースでニコニコ話しているのを見ると、やっぱり応援せずにはいられない。ロンドンになるといいなー、と心より願う。

Entries of Category "ロンドンデイズ"

ネッシーが棲むハイランドへ
Notting Hillの超美味しいレストラン「The Ledbury」
あのQueenをミュージカル化「We wii rock you」
テロの恐怖
アンティークの都、Tedburyへ

Comments

2005/07/06

ジェラードはレアルなんでしょうかね?元リバプールのオーウェンもチェルシーとレアルの間で揺れているようですし、ますますレアル関連の移籍ネタはつきませんね。そんな彼らの動向をよそに、ベッカムだけでなくラウルもマドリード応援のためシンガポール入りしているようです。既にプレゼンは終わっているようで、イケメン対決の結果が楽しみです。. by シンジ

2005/07/06

どうなんだろうねー。今日はオリンピックのニュースでいっぱいで、ジェラードは一瞬写っただけだわ。もちろん、聞き取れていません。笑。個人的には、彼にはイギリスでプレーして欲しいから、チェルシーに一票!レアルだと補欠になる恐れがあるんじゃないの?どうなんだろう…。その辺の力関係、よく分からない。. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com