Members

KAORI

念願のミュージカル「プロデューサーズ」へ  [ ロンドンデイズ ]

2005/07/12

DSC03328.JPG

行ってきました!ブロードウェイでトニー賞を総なめにしたと評判のThe Producers。日本でも公演が予定されているそうですね。

ストーリーを知らずに行ったのが幸いしたような気もするので、詳しく書きません。でも、セリフは多いんだけど、雰囲気でばっちりなんとなく分かるので、笑える。そして、お洒落。えー、鏡がそんな風に使われちゃうんだー。とか。なんだか、笑いのツボをよく押さえてるなーってのも大きい。やっぱり、ドラマがアメリカのものが笑えるように、ミュージカルもアメリカのものって思いっきり笑えちゃうのかな。とにかく、よくストーリーが練りこまれているところが気に入りました。My Best MusicalのTop 3にランクインです。Top1 オペラ座の怪人、Top2 ボンベイドリームス、Top3がこれ。

プレシアターに、簡単に食事をしました。Long Acreを上っていき、Drury Laneの角で左に曲がってすぐの青い建物にあるベルギー系パブです。食事もグッド。ベルギービールも種類豊富。ちょっとサービス遅いけど、それさえ我慢すればWestEndでシアター行く前に便利かもしれません。写真は、マンゴー味のベルギービール。初めて飲んだのでドキドキしたけど、とても美味でした。

DSC03324.JPG

Entries of Category "ロンドンデイズ"

ネッシーが棲むハイランドへ
Notting Hillの超美味しいレストラン「The Ledbury」
あのQueenをミュージカル化「We wii rock you」
テロの恐怖
アンティークの都、Tedburyへ

Comments

2005/07/13

いつも読ませていただき、イギリスの魅力を存分に堪能させていただいておりますが、そのセレブな生活と、観察眼の奥深さに恐れおののおております。 ただ、ただ、尊敬です。 . by フクスケ

2005/07/13

わー、ふくすけさん、読んでくれてたたのね!ありがとうございます。わたしもあなたのシュールな日記、大好きです。またコメントしちゃいますねー。. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com