Members

KAORI

アンティークの都、Tedburyへ  [ ロンドンデイズ ]

2005/07/23

コッツウォルズにある王室の避暑地として有名なテッドベリーへ行ってきました。ここはアンティーク屋さんがたくさんあることでも有名だということで、それを楽しみに訪問。しかし、その期待以上のお店のクオリティの高さに驚く。ロングストリートという道にぎっしりアンティーク屋さんが並んでいる。どれもセンスが抜群。

DSC03437.JPG
例えば、このディスプレイ。ディズニーランドにある手の混んだディスプレイを思い出させる。そう、カントリーコーナーみたいな感じ。でも、とっても自然にこういうものが置かれているのです。センスっていうか、すごいよね、なんか。

あとは、これにやられてしまいました。アンティークの鞄たち。
DSC03456.JPG
帰国に向けて、荷物を減らさなければならないのに・・・。とても安くて可愛いのを見つけてしまい、買ってしまいました。はぁー・・・バッグ好きなんだよね。

そして、さすが王室の避暑地。ホテルもいい感じのものがたくさんありました。ここはファームハウスという名前のホテル&レストラン。お庭で日光を浴びながら頂いたスープ&サンドウィッチはとても美味でした。こういう雰囲気はロンドンでは味わえないから、貴重です。

DSC03449.JPG

テッドベリーは、「また来たい!」と思わせる町でした。

今回はバースにいるお友達がアルバイトをしているB&Bに泊めていただきました。とても可愛らしい内装で、もちろん清潔で、イングリッシュブレックファーストが絶品のお宿です。ご興味ある方、紹介しますので、ご一報を!

Entries of Category "ロンドンデイズ"

ネッシーが棲むハイランドへ
Notting Hillの超美味しいレストラン「The Ledbury」
あのQueenをミュージカル化「We wii rock you」
テロの恐怖

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com