Members

KAORI

このタイトルはありでしょうか  [ アオバデイズ ]

2005/08/25

ちょっと恥ずかしいタイトルだけど、面白いからいいよね。

ご無沙汰しておりますが、kaoriブログ復活です。

ロンドンからここは日本、東京、田園都市線にある青葉台社宅に越してまいりました。
早速、社宅の役員というものを押し付けられそうになっていて、辟易していますが、暑さに負けず、台風にも負けず、夜更かし朝寝坊しながら日々精進しています。

しかし、つい数週間前までロンドンに住んでいたなんて嘘のよう。すっかり、日本に馴染んでいます。コンビニ便利だよー。銀行に口座名義の変更しに行ったら30分で完了するし(イギリスだと、多分1ヵ月はかかるね)、サービス王国ニッポンだと思います。

でも、やっぱり、レストランやショップのお洒落さではロンドンの勝ちですね。元々持っている歴史、文化、センスってものがやっぱり上手(ウワテ)な気がします。

ニッポン人もっと頑張ろう!

そして、目下、職探し中。やはり、自分の収入欲しいよね。そろそろ秋物買いたいし。

ということで、何か素敵なお仕事あったら、どなたか紹介してください!

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/08/26

おっ!待ってました。 青葉台すっかり気に入ったみたいでよかったね~ サービス王国ニッポン、ほんとその通りだね。 . by Makiko

2005/08/26

おっ!待ってました。 青葉台生活にもすっかり馴染んでいるみたいでなにより。 サービスはホント日本が一番!よね。. by Makiko

2005/08/26

あらーん。まきこちゃん、コメントありがとう。でも、馴染みすぎちゃって、ここの人になっちゃうとヤバイの。もっと都会の空気を吸いに出かけないといけないと思ってます!. by kaori

2005/08/27

お帰りなさいませ。 アオバダイをどうやって紹介していくか楽しみです。ぜひオシャレな街っぽく仕立て上げ、紹介ください。 . by ふくすけ

2005/08/29

ふくすけさん、ありがとうございます。 でも、アオバダイをお洒落っぽく仕上げるの、無理そうですねえ・・・。うーん。生活感溢れるこの街の穴場を見つけるしかないのかなー。ちょっと頑張ってみますね(汗)。. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com