Members

KAORI

ウォッシュチーズとイベリコ豚  [ アオバデイズ ]

2005/08/29

発見しました!成城石井にて、イベリコ豚の生ハムです!まだ味は試していないけど・・・。きっと美味しいはず!だって高かったもん。

イベリコ豚とは(ご存知のように)どんぐりだけを食べて育った豚ちゃんのこと。なぜか、これを生ハムで食べると異常に美味しくって、イギリスではしょっちゅう食べてたんです。が、日本でそんなの売っているんだろうか・・・と思っていた矢先、スーパーで発見してかなり嬉しかった!

あとは、ウォッシュタイプのチーズをイギリスで初めて食べて、日本に帰って来てから西麻布の「フルトシ」でチーズの盛り合わせに入っていたときに衝撃を覚えました。もしかして流行ってる???日本で食べることは不可能と思っていたんですが、でも、これまたスーパーで売っていた。しかも種類豊富に。笑。しかも、こちらは、たいして高くなかたので嬉しい。でも、美味しいかな。写真のコレです。

DSC03610.JPG

お洒落な街風にレポートするべく、頑張ってます!

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/08/30

イベリコ豚、普通にお料理されたのは食べたことあったけど、生ハムは食べてないわ! 東京はほんとに何でもあるね♪ . by Akiho

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com