Members

KAORI

噂のコンラッドホテルにて披露宴出席  [ アオバデイズ ]

2005/09/05

DSC03614.JPG
さすがに披露宴の内装も素敵です。だし、ホテル自体のデザインもかなりグレードが高く(とにかく会場の天井が高いのが素敵)、ホテルマン・ウーマンのサービスの質も上々。今年の7月にオープンしたばかりだというのに、この仕上がりはなかなかのものです(偉そう)。

で、コンラッドホテルといえば、かのゴードンラムジーが手腕をふるっていることで話題ですね。イギリス帰りの私的にも見逃せません。とはいっても、披露宴のお料理まで手を加えているのかしらん。そこは新婦に確認してみなければなりませんね。でも、披露宴のお料理なのに、とても美味しかった。ソースの使い方とか、とても個性があって美味しいお料理ばかり。ついつい食べ過ぎてしまいました。

DSC03650.JPG
そして、ここはホテルの展望ラウンジです。景色が最高でした。内装は、新宿のパークハイアットに似てるかな。違うのは眼前に浜離宮の緑が広がっているということ。これはパークハイアットから見る景色に勝りますね。夜、「一杯飲んでいこうよ」なんて言ってココに連れてくるような殿方が居たらイチコロですわ。アッパレコンラッド!

DSC03651.JPG

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/09/06

パークハイアットに似てる、って聞いてたけど、勝るか!確かに景色すばらしい~。いつか泊まってみたいなぁ。お部屋はどうなんだろうね。モダンな感じかな。 . by Akiho

2005/09/07

いやいや勝るのは景色だけかもねー。でも、やっぱり似てるって言われてるんだね。納得。お部屋、たしかに新郎新婦の部屋にお邪魔するの忘れた・・・。いつか泊まりたいね。. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com