Members

KAORI

子供専門の和食器屋さん  [ アオバデイズ ]

2005/09/08

DSC03664.JPG
へぇー、こんなのあったんだー。美容院の帰り道、表参道のロイヤルホストのそばの箸専門店「銀座夏野」で箸置きを購入後、その存在に気がつきました。

「子供専門の和食器屋さん」

そうだよね。子供だって、ちゃんとしたもの使いたいよねー。ブランド物の子供服が流行っているのは知っていたけど、ちゃんとこういうものまで揃えてくれたらセンスのいい大人になること間違いなし!私は多分プラスチックのお皿、そして絵はキキララとかキティとかで育ってるからなぁ・・・。

中を覗くと、大人が使ってもおかしくないような犬の絵(しかも芸術的なやつ)が施してあったり、でもやっぱり子供が喜びそうなものばかり。すごいなー。

次に出産ギフトをする機会があったらあそこで何か買いたいな。

下の写真は銀座夏野のショップエントランスです。やっぱり日本のこういう和グッズはいいよね。お店には外人さんもたくさん来てました。
DSC03663.JPG

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/09/08

表参道店も出来たのね~ 銀座のお店は大好きで、良く行ってました。プレゼントに最適☆. by makiko

2005/09/08

「銀座夏野」の箸&箸置、使ってまーす。こちらに来る前に友達に貰ったの。お気に入り♪ . by Akiho

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com