Members

KAORI

伊豆急列車でSHIHOを見ました  [ アオバデイズ ]

2005/09/18

三連休だったので、伊豆の温泉へ行って来ました!で、帰りに三島でレンタカーを借りて、

西伊豆の海岸沿いを通って下田へ行こう!

ということで、西伊豆スカイラインを通ったのですが、そこで出会った絶景。

fujisan.bmp

なんとデジカメを忘れてしまったので、携帯のカメラで撮りました。なので、小さすぎ。手前の青い水が駿河湾、そのバックにそびえるのが富士山で、右のほうに淡島があります。こんなに綺麗な富士山を見たのは久々です。「達磨キャンプ場」という場所の休憩所から見えた景色です。

その後、土肥で深海魚のお寿司を食べ(意外にも美味しかった!)、その後、松崎で干物類を購入、下田へ向かいました。が、大分時間が遅くなってしまっていたので、下田は着いただけ。しかもDef Techのライブとぶつかってしまったようで早めに発たなければならなかったのでした。

その後、伊豆急でのらりくらりと熱海へ向かう途中、なんと、モデルのSHIHOが伊東駅から乗ってきました。男性二人とSHIHOのドリカム状態。いきなり、座席に横になってゴロンと寝転んだのが驚きでしたが、すっぴんの彼女もやはり本人と分かるオーラを醸し出していてとてもいい感じで、「わー、この電車すごいねー」なんて、はしゃいでいる姿もイメージそのままで安心しました。私に安心してもらう必要は全く無いとは思いますが…。

と、いうわけで。なかなか楽しい旅でございました。

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/09/18

とってもきれいに撮れてるよ!写真。 日本って美しい・・。 SHIHOにはびっくり、お肌きれいそうだわー。スタイルもバツグンでしょ!? . by Akiho

2005/09/19

温泉!お湯はどうだった? 日本は土地土地に美味しい食べ物があるから旅の楽しさ倍増だね。干物~ひもの~食べたすぎ. by Makiko

2005/09/19

さすが海外組。笑。反応ポイントが違うねえ。そうなんです、日本帰国温泉旅行第一弾。とても潤いました!宿でエステも受けたから、すっごい調子いいでーす!. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com