Members

KAORI

南町田グランベリーモールへ  [ アオバデイズ ]

2005/10/02

今日は天気が夏みたいだった。あっついので、夏服を来て、近所のアウトレットモールへいざ出陣。

南町田って何処?

って思っていたけど、ここ青葉台からはかなり近い。10分ちょい。テナントで何が入っているのかも確認せずに、とりあえず電車に乗って向かいました。だって、近いから。笑。

駅に着くと、すぐ目の前がショッピングモール。雰囲気はプチイクスピアリ。田園都市線沿線の皆様が殺到している感があり、案外賑わっていてなんとなくほっとした。まずは、クイーンアリスカフェでお茶をし、作戦会議。

目の前にMontbell with REIがあり、かなりアウトレット一色。全く興味がない山登りにちょっと興味を持ちそうになった。たしかに、日本人なら富士山や屋久島は一度登ってみるべきか、と、思う。

その後、本題のショッピングへ。B.C.Stock(ジャーナルスタンダードやドゥーズィエムクラスとかも入ってる)がかなりいい輸入モノを安く置いてくれている気がしました。ので、早速ブラウスを購入。ひらひらしたパープルのシフォンブラウスです。フフフ。キリがないので、即効引き揚げ。

あとは、友達が下着を買うのを付き合い、その後フランフランで生活雑貨を購入し(今まで全ての生活雑貨を駅前のMUJIとハンズで済ませていた不精モノ)、満足して帰ってきました。わざわざ行くにはちょっと寂しい場所だけど、これだけ近かったら行く価値ありでした。

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台
たまプラでホットヨガ

Comments

2005/10/03

そうなんだー。一度は行ってみようと思いつつ行かずにこっちに来ちゃった。週末は子供連れとかで賑わっていそうね? . by Akiho

2005/10/04

ベビーカーにハンドバックを巻きつけて放ったらかしにしてセオリーで試着してるお母さんとか結構いた。それ、盗まれるって…と心配になったよ。. by kaori

2005/10/11

ロンドンデイズをブックマークしてて、 「あれなくなった?」と思ったら、こんなところにアオバデイズが・・・(笑 南町田のモール、かなり昔に行ったことある! なんか、撮影のついでだった気がする。 割と広くなかったっけ??? 出来たての頃だったせいか、「綺麗でうそ臭い街だわ、けっ。」とひがんだ覚えがありますよ(笑. by オグ

2005/10/13

あ!そうだったの!失礼しました。ちゃんとお伝えしておけばよかったわ。オグ様。でも、そうだよね。作られた世界って感じで落ち着かないよねー。. by kaori

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com