Members

KAORI

藤原ヒロシDJイベント@ヒルズ展望台  [ アオバデイズ ]

2005/10/30

六本木ヒルズの展望台にある「シャンパンガーデン」で開催されたDJイベントへ行ってきました!シャンパンガーデンとは、「ロータス」や「モントーク」などのカフェをプロデュースした山本宇一さんが手がけたテンポラリーのバースペースです。普段はそこへ行くのに、展望台料金(1500円?高い!)を払わないといけないのですが、このイベントのゲストということで、ただで展望台に登っちゃいました!すごい圧巻ですね、この景色。今まで見た中で一番高いところから東京を見下げた感じがしました。そう、東京タワーが下に見えるんですね。今更驚くのも遅いのかもしれないけど・・・。

この日のDJは、大沢伸一と藤原ヒロシでした。前座のヒトとか居なくて、最初から大沢伸一がまわしてたんですが、ゲスト少なくてなんか寂しい感じがしたんだけど、だんだんヒトが増えてちょっとテレビで見る顔とかも現れてイベントっぽい雰囲気になりました。が、その頃には、立ちっぱなしで疲れてしまい、早々に退散。歳には勝てませんね。

なんか一風変わったイベントで面白かったです。たまには展望台で夜遊び気分を味わうってのも悪くないかな。最近、夜遊びなんてご無沙汰ですからね。

写真は、藤原ヒロシ氏です。フラッシュ焚きまくりでヒンシュクでした。苦笑
DSC03752.JPG

Entries of Category "アオバデイズ"

美食美景の京都trip
パリ在住日本人天才パティシエsadaharu aoki in Marunouchi
BOBOS by queen alice @shinagawa
たまプラでホットヨガ

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com